てぃーだブログ › 「海の駅 ゆんぬ」 まったりゆんぬ時間 › 自然のぱわー(゚0゚;ノ)ノ

2009年11月24日

自然のぱわー(゚0゚;ノ)ノ

自然のぱわー(゚0゚;ノ)ノ
本日は ホントに 不思議な 天気でした雨 雷
 コレは右  カメラがおかしいわけでもないがーん
お昼前 鹿児島行きの 上り船が入港する直前 小雨が突然ドシャ降りに 目の前も見えない位 暗くなった 
ガ-ン     幽霊船のよう・・・

                                    下
自然のぱわー(゚0゚;ノ)ノ

ほんの5分後 小降りになり 明るくなった電球
あの雨は なんだったのか・・・・・・・ コワかった汗






自然のぱわー(゚0゚;ノ)ノ
大雨で 泥水が海に流れ出し 百合が浜のある 大金久海岸 海の色が 茶色くなっていたびっくり!

ウィンドサーフィンの向こうに    永良部島の島影が見えるキョロキョロ
ココはいつも ロケーションがいいGOOD



自然のぱわー(゚0゚;ノ)ノ

帰り道  ふと 空を見上げると   黒い雲一面の中 ココだけ青空おすまし
得した気分

今日は 昨日のバレーボールの  試合の成果で 筋肉痛汗ぐすん
ぎこちない 
試合の結果は 2位でしたキラキラ 
美酒を浴びて 楽しい一日でした音符オレンジ



Posted by kumin at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。