2009年12月09日

旗揚げ(*^^)v

旗揚げ(*^^)v
本日も快晴 晴れ いい気持ち  ・・  と思いきや
午後から 怪しい雲行き はんなりと雨が降り出し雨 しばらくして止んだ汗

久久に ウチ店の のぼりを 揚げました旗
夏の台風で 破れて しばらく サボっていたが     もうすぐ 1周年ということもあり 再登場キラキラ 

旗揚げ(*^^)v

冬になりそーだが  フルーツたちが 登場してきました音符オレンジ
 
林さん家 の アテモヤ
「森のミルク」 と言われていて   見た目は びっくり!  だが 中は クリームのような白い色で 柔らかくなったら 食べごろコレ!  
 そのままでも 冷やしても とろ~あまく おいしい
旗揚げ(*^^)v

めずらしい 南国フルーツを 
お友達にも 届けてみては♪赤

日めくり暦が 残り少なくなり なんだか ガ-ン がーん  な気分

あせらず まったり おすまし



Posted by kumin at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。