てぃーだブログ › 「海の駅 ゆんぬ」 まったりゆんぬ時間 › 久びさ 舌ヅツミ\^^/☆

2009年09月28日

久びさ 舌ヅツミ\^^/☆

久びさ 舌ヅツミ\^^/☆
 
5ヵ月ぶりの 鹿児島へ上陸して来ました♪赤
息子の高校野球の県予選が開幕した野球   
前回 まさかの初戦敗退の経験から 今回は1回戦から 観戦することに・・・キョロキョロ

久びさ 舌ヅツミ\^^/☆

久しぶりの鹿児島で 島では見られないものばかり あっちキョロキョロ こっちキョロキョロキョロキョロ     同行した娘に それって田舎者だよ  とクギを刺されるあかんべー


久びさ 舌ヅツミ\^^/☆

絶品のマグロ丼ごはん    に マックに ミスドに・・・島では味わえないものを満喫ピース
留守番組には 申し訳ない 音符オレンジ
楽しい鹿児島になったGOOD


肝心の試合は 始めての まともな観戦になる野球
ハラハラドキドキの試合展開だったが  ベンチではあったが がんばっている息子の雄姿に 涙がチョチョ切れるくらいの 感動でしたうわーん
なんとか初戦は勝利することができた音符オレンジ
このまま突っ走って欲しいものだ 次に 上るのは 決勝かなピース   ありがとう 



Posted by kumin at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
良かったね(^O^)/ 息子くん頑張って、決勝戦見れたら良いね♪
Posted by アオリン at 2009年09月28日 22:41
ハィ(´∀`∩ ありがとうございます
明日また2回戦 (。¨)! ハラハラドキドキの1日になりそうです
まだまだ頑張ってもらわないと・・・デス
Posted by kuminkumin at 2009年09月29日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。