2009年12月14日

ハッピーデイ

ハッピーデイ
本日も快晴晴れ  
朝から 町なかが 妙に賑やかな気がしたら・・・ 茶花港に あやしげな 軍艦が 入港していたキョロキョロ
午後まで 接岸していた船



ハッピーデイ

先日 My バースデイで パーティーっちゃいました食事 カクテル 

家族じゃなく ごきげんメンバーで音符オレンジ




ハッピーデイハッピーデイ










シャンパン ワイン ビール 有泉
手作りケーキから ドラゴン入りロールケーキ クリームケーキニコニコ  ごきげんチャン
おかげで 撃沈しましたガ-ン


ハッピーデイ

思わぬプレにプレゼント  娘からも思いがけず メール
ひとつ歳は重ねたが 親に感謝の 日でした
楽しい夜を ありがとうございましたニコニコ



Posted by kumin at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。