てぃーだブログ › 「海の駅 ゆんぬ」 まったりゆんぬ時間 › 秋場所始まり(´ー`∩)゛

2009年11月15日

秋場所始まり(´ー`∩)゛

秋場所始まり(´ー`∩)゛
本日は曇り    少し肌寒いような・・・
そんな中 第18回ヨロンパナウルウォークが 行われたあしあとあしあと
与論を 約1周する21.0975kmのコースダッシュ
景色も楽しみながら 歩くには いい天気だったかもGOOD



秋場所始まり(´ー`∩)゛
3年連続で参加していたが 今日は 与論校区の相撲大会  があり 息子の応援のため 断念ぶーん
寒さに負けず小学1年から6年までの男子生徒がまわしを締めて 土俵入りガッツポーズ
白熱したおもしろい取組だったピース
我が息子も なかなか 相撲らしくなってきた

秋場所始まり(´ー`∩)゛


ウチ店メンバー紹介です
おなじみの 味咲  さんの パパイヤジャム  が登場
島内産の 完熟パパイヤを使って作ってます音符オレンジ
パパイヤっておもしろい 緑のうちは 野菜で 黄色く熟れると  
フルーツに 一つで2度おいしいニコニコ



Posted by kumin at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。